2014年8月1日金曜日

まだまだ内装工事。。。

ちょっと更新遅れてしまいましたが先週末の賑やかだった花火大会も終わり、またいつもの静かな宇品に戻っております。


そんな花火の写真でもチラッと。














とまぁこんな感じで大盛況のようでした。
写真では撮れなかったけど最近は変わり種花火も結構あってなかなか面白かったです。
お店の真っ正面にキレイに花火が上がるので、来年こそは是非ビールに枝豆で優雅に花火を楽しみたいと思います!



さて、そんな先の事より内装工事です。。。
もうだいぶ完成には近いはずなんですが、まだまだやる事があります。矛盾してますがそんな感じです。

照明器具も全て取り付け、店中の電気配線をキレイに引き直し、天井の配管をテープで巻き直して、機材の置き場以外の床とドアをオイルステインで塗装して、、、、







そしてやり残していたトイレの工事。

とりあえずは分解して掃除しておいて、



そして壊す!



ちょっと時間が遅くなって近所迷惑なんで今日はここまで。
また明日トイレと戦いたいと思います。
ではまた。


hyron works
〒734-0011
広島県広島市南区宇品海岸1丁目12-32-1F
TEL/FAX  082-546-9209

0 件のコメント:

コメントを投稿